海外資産コンシェルジュとは
不動産の購入から売却まで、
コンサルティング等のサポートをご提供いたします。
海外資産コンシェルジュができること
三井不動産グループの総合力を活かし最新の不動産情報を収集、各地域に精通した専任スタッフが、海外に住宅、投資物件をお探しの個人、法人のお客様へ海外不動産を活用した資産形成のニーズにお応えし、最も適したコンサルティングプランをご提供いたします。
- お客様のニーズに合わせた各種コンサルティング
- 購入・売却サポート
- アフターサポート
サービスの流れ
海外不動産売買に伴う各種ご相談に対応
先ずは売買に関するご相談を承ります
- ご希望の条件/目的のヒアリング
- 現地生活での基本情報のご提供
- 希望エリアの不動産マーケット情報のご提供
海外不動産の売買を検討されている方に対し、まず海外資産コンシェルジュデスクにて各種ご相談の対応をいたします。また、提携している現地不動産業者と連携し、現地生活における基本情報や、よりリアルタイムなマーケット情報をご提供いたします。お気軽にご相談ください。
購入・売却に関する諸条件のすり合わせ
現地提携不動産業者へ連携する情報のご確認
ご購入・売却時における購入・売却の流れ・費用のご説明をいたします。また購入条件・物件に関するご相談にも対応し、総合的にアドバイスをいたします。
実際に現地に行かれる際には、現地提携不動産業者のご紹介、ご面談に関するサポートを実施いたします。
現地での取引全般をサポート
現地での不安にも対応いたします
現地不動産業者とのやりとりとして、
- 物件の内覧・購入申し込み
- 売買契約の締結・売買代金のお支払い
などが発生いたします。
不安なこと、ご相談したいことなどがございましたら、安心してお取引をしていただけるよう、国内の海外資産コンシェルジュデスクでもしっかりサポートいたします。
取引完了後も、引き続きサポート
三井不動産グループのネットワーク力でサポート
- 現地での取引完了後も、海外資産コンシェルジュデスクにて引き続きサポートをいたします。
- 賃貸管理や税務などのご相談に対しても、現地提携パートナーと連携してサポートいたします。